 

 

 

 

 
CIMG0102.jpg

使いやすそうなノートを見つけたのですが

表紙がとってもカラフルすぎたので

マスキングテープをペタペタ♪


あれ・・・?

とってもカラフルに仕上がってしまいました~^^”








CIMG0103.jpg

私がそんな遊びをしている最中の夫。

什器をぜーんぶ外に出して床にワックスかけてくれてます(^0^)




私の手伝ったんですよ^^

ほんの少し(あはっ)





CIMG0105.jpg


そして、こんな床になりました~!

素敵~!!



什器など外に出していたのに沢山のお客様。

どこに何があるのか分からない勢いの中、

お気に入りを見つけだしてくださってました☆


宝探しのようにねっ♪





9月上旬までかかると思いますが、

店内、変えます(^-^)♪



雑貨から木工・什器におままごとキッチンまで


「お洒落フリマ」に出しまーす(*^0^*)


ご期待くださいませ!




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
