 

 

 

 

 






昨日は1日、本当に有意義な日でした。


心躍る。

心豊かになる。

素敵な1日に、強く感謝です。






お家の模様替え計画・お店の模様替え計画のフツフツとした気持ちは抑えられず(笑)


お家。。。



ずっとずっと気になってるのが、カーテン。


カーテンがあまり好きではありません^^”


カーテンを洗うときはずすと、妙に部屋が広くすっきり見えませんか?

いつも「カーテンいらないなぁ(-.-)」と思うのです。


せめて・・・と1階はレースカーテンのみ。

2階は全てブラインドウに取り替えました。


カーテンをつけないで外からの視線を遮り、光を入れる。

う~ん!思いつきました(^◇^)


全くの素人考えですのでこれができるのかは夫に聞いてみないとダメですが(笑)


もし、可能なようなら自宅でやってみます!(^^)!
  
  ・・・やってもらいます(爆)












スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
