 

 

 

 

 
先日、娘が東京に行ってきました。


木曜日の仕事後、お風呂入りに帰宅してすぐに出発~。

なんと、24時出発の夜行バスデビューです(^◇^)



金曜朝、7時。

「新宿着いた~!バスはわりと快適♪」とメールあり。


金曜24時前。

「もうバス乗ってる♪予定通り、そのまま仕事行く~」とメール^^



「若いっていいね!!!」



こんな弾丸でも行きたかったのが、娘が好きなラルクの期間限定カフェ。


お持ち帰りできるように、ランチもBOXになっててそのBOXも汚れないように工夫されてるんだとか。

ジュースカップまで持ち帰ってました(笑)



私がイメージしてた夜行バスと全く違って

バス乗る前にメイクできる部屋があったり、シャワーも完備とか!


「隣の座席と仕切るカーテンもあるし、トイレ休憩も3回あった!」


「お母さんもきっと快適に行けるよ!」

の言葉にテンション↑↑



「行く!行くっ!!」




水曜の夜行に乗って、木曜の夜行で帰ってくる(#^.^#)

出来るやん♪


行けるやん♪


安いやん♪



少しでも若いうちに決行だ~(*^。^*)b





*******

明日、8月8日(月)お休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

******
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
