 

 

 

 

 
CIMG0084.jpg

靴が好きです。

「服(靴)を買いにでかける。」

と言うことがないです。

「買うぞ~」と出かけても好きなものに出会えない人です(泣)




でも、なんでもないときに「!♪」と思うものに出会えば

購入します^^


この夏用に購入したもの♪

お盆休みまでに履き慣らしていきます^^








CIMG0082.jpg

「布花」作りだしています。

これはカットまで済んだもの。

これからのりで形を整えて作ります。

手間がかかるので、作るときは一気に作ってしまいます。

一気に作るには、「その気」にならないとなかなか進みません^^”



夫も建築ブログ更新しているようです。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わ☆
こないだチョキチョキしてはった布i-189
英字のペーパーと写ってるだけですでにオシャレに見えるi-233

靴、ステキですね~i-189
全貌が見たいです♪

↓実物見せてもらったアクセ♪
ほんまステキi-190
いろんなパーツ組んであるとこもさすがkazueさんな作品ですぅi-190

↓↓クラシック聴きながら眠りについてはるんですね~i-189
私は相変わらずテレビの話し声が一番です(笑)
でもヒーリングミュージックのCDとか興味あるんですi-237
kazueさんのクラシック見習って、
私もヒーリングミュージック聴きながら寝てみよかな(笑)

NAME:tane* | 2011.08.02(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは~
いつもありがとうございますっ♪


靴・・・
歩き方が下手なので履き潰してしまうのですが、ブーツにしても何でも好きでね^^
また見てくださいね(*^^)v


アクセサリーはね、ちよっといろいろ考えてます(うふっ)(#^.^#)
ただ、同じものは絶対できない(笑)
ま、一点もの・・と言うことでいいか(爆)


寝るときの音楽。良いよ☆
毎日そうして寝てる(*^^*)
お客様に「どんな曲?」って聞かれたけど分からない・・・(汗)それくらい軽い気持ちで購入してました(笑)ずっと前にね。
CDはほとんどジャケ買いなので失敗も多いです(@_@;)

NAME:taneさんへ | 2011.08.03(水) 11:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
