 

 

 

 

 
先日の日曜日、夫の仕事仲間の方がふらっとお店に寄ってくださいました。


「あっ・・・・中谷、いないです・・・」と言うと

「いいよ~。ちよっと寄っただけやし^-^」とのこと。



「ではでは、冷たいお茶でも♪」となりました。




お店するまではわりと仕事仲間さん達との集まりも連れて行ってもらってましたので話しやすいのです^^


ひとりでバイクで思うままに走ってる休日がお好きなんだとか。


そう言えば、バイク用のごつい手袋が^^


お子さんもすっかり手が離れて自分の時間を楽しんでおられるようです。



「いいですね~。素敵ですね~。」と言いつつ


夫がひとりでこんな風にでかけたら

「えーーーーーーなんでなん?なんでひとりで行くん??」

「え”ーーーーーえ”ーーーーーーーそんなんあかん。」

と言うだろうなぁ~私(爆)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
