 

 

 

 

 
せっかく素敵な器が入荷したのに~

写りが悪くって(泣)”


もう、本当に

一眼レフ買わなくちゃ~♪



CIMG0087.jpg

お茶碗にも使えるボウル。

ブルーとグレーが爽やかです(実物は・・)”





CIMG0086.jpg

このキャニスター使えますっ!

可愛いし、深型なんで多様できます。

例えばですね・・・

先日の「スタディオ M」で戴いた昼食のカレー。

このキャニスターにカレーが入って、ライスは別で♪

ライス皿は和テイストのものでしたが相性良かったです。


深型は、浅漬けなんかもいいですし、

蓋はちよっとしたプレートになりますよ♪




CIMG0085.jpg

和テイストがお好きな方も多いんではないでしょか・・・?

お店には和テイストものは少ないのですが、少しづつ増やします(^-^)

ディスプレィの場所と相談しながら・・・ですが^^”


想像して見てくださ~い。

この器に「とんかつ」「ハンバーグ」「お刺身」・・・

似合いますでしょ~♪


わりとロールケーキなんかもGOODですよ。




CIMG0089.jpg

そして~

このカトラリー。すぅぅぅぅんごく素敵なんです(実物は・・)”

使えば使うほど、味のでる子でね(*^^*)

新品さんではこの味わいをご理解いただけないので

自宅で使って~使って~使い込んでまたご紹介させていただきます(笑)


スプーン・フォーク・(L・M・S)とバターナイフが入荷です。



CIMG0088.jpg

最後は「箸置き」。

なんだか、雑貨っぽい!

ディスプレィしとけば「箸置き」だと気づかないかも~^^



実物の方が絶対素敵です。

是非、お店にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。




夫の建築ブログも時折更新しているようです^^”
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。


 

 

 

Comment

 

お久しぶりです。
かわいい食器ですね。
前はダイニングテーブルでご飯を食べてたから
洋食器が多い我が家。
今は和室に座卓なんで和食器も増やそうと
思っている今日この頃。
ぜひぜひ和食器をお店に増やして欲しいです。

NAME:みきすたぁらーめん | 2011.07.21(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは^0^



ご無沙汰しております^^”

みきすたぁさんのご活躍ぶりは存じております!(^^)! 頑張っておられますね♪
なかなかお伺いできませんが「チャンス☆」なときにまた=3=3
楽しみにしております♪


和の器。良いですよね~!
若い方もホント、お好きな方が多いです。
少しづつでも増やしますね(*^_^*)
お忙しいとは思いますがまた、見にいらしてくださいね~♪

お待ちしております(^。^)y-.。o○

コメントありがとうございました!

NAME:みきすたぁらーめんさんへ | 2011.07.22(金) 15:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
