 

 

 

 

 
CIMG0083.jpg

先日、花まるマーケット見てて

「化粧水パックがいい♪」とのことでした。

お肌、カッサカサ の私は興味持ちました。

市販のこういうシートは以前使ったことがあったのですが、余計にカッサカサになったのですぐにやめたのです。。。

お話しによると・・・「シートをお顔にのせる時間は3分。」なんだとか。

それ以上すると、逆にお顔の水分をとられるんだって。


貧乏性の私は、シートの水分がなくなるくらいまでお顔にのせていました>。<

・・・長い方が浸透するかな・・・って^^”


しかし、逆効果だったんですね~。


「そうだったのかっ!」と早速購入して朝・夜とシートで化粧水入れ込んでます♪


なかなか、肌に調子が良いように思えたのでまた買い足しました~!



先日、息子の友達が泊まりに来てたときもしましたよ~(笑)







CIMG0056.jpg

アクセサリー作りにアーテフィシャルフラワーだけでなく布も使いたくなって♪

お店でリネンの水通ししました。

思い立ったら・・・すぐにしたくてね(笑)




CIMG0069.jpg

アクセサリーもこんな風にお使いいただくとまた、違うイメージです♪


ウチの娘にも勧めてますが

デニムのポケットなんかにも可愛いのです(*^-^*)


後ろのベルトんとこに引っ掛けても可愛いですっ♪




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
