 

 

 

 

 
お久しぶりになってしまいました^^”


いつもの定休日以外にお休みいただいちゃうと
なんだか、私の体内曜日が狂ってます(あはっ)””



火曜日はお休みを頂いて名古屋に行ってきました。

「SUTDIO M」 の展示会です♪


東京のギフトショーい行けなかったので、名古屋に。
ギフトショーは一度にいろんなお店を見れますが、私は個々のお店にお邪魔させていただく方が好きです。



いつもどうり、素敵でした。
そして、スタッフの方々も素敵でした。

笑顔とか、器への愛情とか。
ディスプレィや新作だけでなく、こう・・・なんて言うんでしょう・・・

気持ちが新鮮になる。って言うか。


いつも駅までお迎えに来てくださるんですが、
お迎えの方はいつもウチの営業担当さんではないのですが、また違う方とお話しさせていただく車中も勉強になり。
担当のOさんはいつもの笑顔で迎えてくださり、
ウチに入ってる商品を覚えてることにはいつもびっくりします。
1年以上お顔拝見してなかった偉い方も覚えてくださってたり。



今回は「器講座」も受けてきたのですが
一緒に受講した方が後からすごいshopの社長さんだと分かって「おおっ~!」と思ったり(笑)


9月中頃から販売の新作に惚れぼれ(*^^)v
良かったです。絶対入荷します♪
  ・・・待てないくらいです・・・!



M の器を使ったランチを頂いて♪
これまた、器使いに衝撃をうけました。


その後、「BOBINE」・「PECORI」・「COUVERT A LA MAISON」に移動。

そこでまた、スタッフの方と楽しく雑談。
雑談といいますか、いろいろ教えていただいてるんですね。


帰りの新幹線でずーっとお店のこと考えてて(*^^)v
8月のお盆休みにしょうと思ってた店内の模様替えがすぐにしたくなって☆

夜から始めました(笑)

そして水曜日の午前中かかってなんとか完了しました♪



また、夜に画像入れてもらいますね(*^_^*)











スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
