 

 

 

 

 
CIMG0047.jpg

本日のレッスンのご紹介♪

アクセサリーにするか・・・とっても迷われたのですが

まずはかごを使ってのアレンジをすることに♪


写真の撮り方がかなり悪くて申し訳ないです(汗)

が、本当は他のお客様も絶賛!な素敵アレンジをしてくださいました。


お話しによりますと、ずっとお花屋さんに勤めておられたんだとか。

さすが! な色合わせとデザインでした。

次回はアクセサリーですねっ(*^-^*)

お待ちしております~!





CIMG0049.jpg

ウエディングのリングピロー。

天使がリングを持ってくれます♪

最近は、リングピローも個性的なものを手作りされる方が多いようですね。

私もガーデンをイメージして作ってみました。

全て、お店にあった雑貨で作りました。

これはオーダーではありませんので、お店でまた見て頂けると嬉しいです。






CIMG0052.jpg

夏休みの「お子様レッスン」の作品です。


パンジーはもともと平たいので、お子様にも扱っていただきやすいと思います。

ゴムですが、髪の短いお子様はブレスのように腕にしていただいても^^

バッグの持ち手につけていただいても可愛いです♪


ヘアゴム・ヘアピン共に、お花の種類は上記のものですが

お色は2~3種類の中からそれぞれ選んでいただけます♪


可愛くラッピングさせていただきますね♪


どうぞ宜しくお願いいたします。



*******お知らせ********

7月12日(火) はお休みさせていただきます。
勝手して申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

リングピロー、
サテンにレースでヒラヒラ~じゃないとあかん的な
固定観念がありました!!i-237
こんな可愛いリングピローなら
インテリアとして生まれ変わってくれていいですねi-189

おぉー!お子様レッスン、
私も受けた~~い≧▽≦笑

追:先日はほんとにありがとうございましたi-189
続きは後日ゆっくりと♪

NAME:tane | 2011.07.11(月) 16:53 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

お返事遅れてごめんなさい(汗)”



あらためまして・・・
いつもありがとうございます♪



ウエディングも作ってて楽しいです。
ホント、固定観念が邪魔してしまうこともありますよね^^”
私は基本・・「あるもので」作りたいのでお店の雑貨などぐるり~と見渡してみます♪
そうすると、なかなか使える子達がいてくれます(#^.^#)



また、週末会えるかな~(*^。^*)


NAME:taneさんへ | 2011.07.15(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
