 

 

 

 

 
今日は息子の文化祭で

息子にデジカメ奪われました~。


「いっぱい撮ってくるし^0^」とご機嫌さん♪



高校生活を楽しんでるようで何よりです。



何よりですが・・・・成績です・・・(撃沈)



夫なんかは

「いつも穏やかで、楽しそうに学校のこと話してくれるのが1番」

と言いますが・・・


私もそう思いますよ。 思いますけど、成績(撃沈)



三者懇談会が恐ろしいです。









今日も夫は遅いし、デジカメもないし・・・・

先に更新するか~

「あのことを♪」 うふっ (#^.^#)



「夏休みに子供向けのアレンジレッスンを♪」

とのお声をいただいておりまして、ちよこっと試作もし・・・

「これなら子供も作れそう☆使えそう☆」とOKいただきまして

レッスンすることにしました(*^-^*)



見本やお値段は後日、画像を入れてご紹介させていただきます!(^^)!




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
