 

 

 

 

 
昨夜は楽しいメンバー「チーム○○」での集まり♪

楽しかった~!




さてさて♪

「アクセがついた可愛いネックストラップ」作りました(*^-^*)♪

         ↓



CIMG0080.jpg

これからの季節のお洋服って、

わりとポケットがないものが多かったりしませんか?

で・・・作ってみました^^


いかがでしょうか・・・(m^-^m)”









CIMG0091.jpg


「ピースマム」さんのイベントでの依頼です。



去年、マスキングテープを使って親子で手作りを楽しんでいただこう!

と木で「HOUSE」を作り、いろんなマスキングテープでオリジナルHOUSEを作っていただきました。


これが好評で、ピースマスさんからご依頼いただいて

せっせとペイントしておりました♪


   ・・・夫が(爆)


「Ra・Baum のカード」を添えて。。。

可愛くラッピングしてお渡ししたいなぁ~と思っています。



ちよっとお得なもの。おつけしょうと思っています(うふっ♪)





********お知らせ*******

7月12日(火) はお休みさせていただきます。

申し訳ありません。


「アクセサリーレッスン」のご予約にご注意くださいませ。




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
