 

 

 

 

 


今日は朝から

自分で書いたメモが読めず、悩みました・・・。


字が汚くて、何て書いたか、分からない>。<



「こんなん作ろう☆」と思いついたアイディアなのに・・・

覚えてもいない(泣)










CIMG0087.jpg

お客様に

「滋賀の本。に載ってましたね!ブログで紹介しはったらいいのに~」

とお声かけいただきました^-^


「いや・・・微妙~に自分が写ってるんで・・・あはっ。」


「恥ずかしくって・・・あはっ。。」









CIMG0089.jpg

以前、夫に作ってもらって販売させていただいてたもの♪

ものすごく作ってもらったけど、ご好評いただいて~

「ちよっと・・・残しとこ・・・(笑)」

と取っておきました^^”


夫がショールームイベントに行くときとか、良い働きをしてくれるので♪

大切にしております。







CIMG0090.jpg

布を貼って楽しんでいたのですが

イメチェンしよう~と、店内販売のWAXペーパーに差し替えてみました♪

このWAXペーパーはすでに完売です。。。

何回も再入荷してるので、もうやめとこうとおもいます^^”



ホワイトでペイントされていますが、

アンティークっぽく汚すか・・・考え中です。










ここ最近、家族ネタが多かったことがあってか、

「仲良いですね^-^」とかお声かけいただきます^^


照れ隠しでなく

「良いことしか書いてないんです(爆)」とお答えしてます^^


本当に。


家庭も小さな社会で、4人家族とは言え、個性があります。

なのでお互い「ムッ」・「イラッ」とすることはあると思います。

でも、それが普通だと思います。


みんな、人ですから(*^-^*)




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はまた長々とお邪魔し、ありがとうございました♪
時間を忘れ楽しすぎる時間を過ごさせて頂きました^^ 
忘れすぎて娘の帰宅ギリでした。笑

そして
存在感あり過ぎるほどの指輪は
あの青さが凄く良くてめっちゃ気に入りました!!!
早速娘に自慢をしてしまった。。汗
kazueサンのご指導のお陰で上手いコト立体的になったし、
ユラユラお花がかわゆいデス♪♪
ひらめきが素敵すぎです!!神が降りまくりですね!!!
またふらっと作りに行かせて下さいませね^^

NAME:yuru*yuru | 2011.06.29(水) 10:14 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

いつもありがとうございますっ!!

お譲さんの帰宅ギリギリとは~
なんとかセーフで良かったです☆

「アクセレッスン」もありがとうございます♪

いつも限られた素材の中で
素敵な作品を作ってくださるので、本当に勉強になり、yuru*yuruさんのセンスに惚れるばかりです(*^-^*)♪

いつも座っていただくまでに
お喋りが長くて(^^)笑・・・
そんなお喋りにもお付き合いくださって感謝しておりますっ^^”


いろいろ
いろいろ
ありがとう。


NAME:yuru*yuruさんへ | 2011.06.29(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

↑記事のコメントをすっかり忘れてましたが!!!

なるほど!!!
デス。。
ワックスペーパー使えますね~♪
しっかり購入済みなので、我が家の木工達も
イメチェンしてみます^^
  (やっぱり、さすがなkazueサンだわぁ~♪♪)

NAME:yuru*yuru | 2011.06.30(木) 13:53 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんばんは~!

WAXペーパー。良いでしょっ♪

yuru*yuruさんも購入してくださってますものね☆ ありがとうございます!
こんな風にリメイクしてくださいます?

嬉しいっ!

私はもったいないのでこんな風に傷つけないで使っていますが

「あーして。こーして。。。」って使い方も良いなぁ~と考え中です^^

「あーして。こーして。。。」はまたお会いした時に(^。^)♪



また違う柄を発注しました^^

いろいろ考えるのは楽しいことです♪


いつもコメント嬉しいです!






NAME:yuru*yuruさんへ | 2011.07.01(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
