 

 

 

 

 
9時頃、「カップヌードル」食べて、胸やけ中です。(泣)




「パン」の気分でもなく、「ご飯」の気分でもなく。


「でも、何か食べておかないと昼までもたないな~」と手に取ったのがカップヌードルでした(*^^)v


めっちゃ後悔中・・・。






娘がいつも6時頃に家を出るので
私は5時頃にお弁当を作りに起きます。

この季節、お弁当冷まさないとねぇ~☆


今日もいつも通りの出勤とのこと。


しかし、夫も息子もお弁当がいらなかったので「お弁当なしでいい?おにぎりならできるけど(#^.^#)」と昨夜聞くと「わざわざいいよ~。買ってく♪」とのこと。



「・・・・じゃあ!起きなくていい!?(^◇^)??」

「うん♪」





久しぶりに7時に起きることにしました(●^o^●)




起きると、娘が出かけた気配がありませんっ!!!!!

娘の部屋を覗くと、まぁ~!!!乙女とは思えない格好で爆睡中!!


「7時やでっ!!!」


「へぇっ????」と飛び起きた娘は次の瞬間、パジャマ脱いで着替えてました(笑)


「何時に着かなアカンの?」


「7時!」


「って、今もう7時やん!送ってもろたろ。」と夫にフル(爆)



「訳分からず運転を命じられた夫はとにかくトイレへ~」



トイレから出ると、すでに靴履いて待ってる娘に「もう行けるん?」と思わず聞く夫(笑)



娘を起こしてからわずか4分後のことです(爆)



いやぁ~。男前やわ~うちの娘。(爆)


20歳の乙女(?)が鏡も見ず~

化粧道具も持たず~

冷蔵庫からお茶だけ持って行きました(笑)



無事、任務を終え、帰宅した夫が「ギリギリ遅刻にはならんみたいな~」と言うので

「なんで?7時過ぎてたやん。」と聞くと・・・

「8時出勤やけど、暗黙の了解。って言うか・・・新人やし、当たり前って言うか・・・。早く行ってできることがあるから行く。て言うてた~。  ま、電話入れてたから大丈夫やろ^^」とのこと。


お昼なしで大丈夫かな~。


いつもはちゃんと起きてるのにね。。



最近、「職場内検定」の練習で帰宅も11時頃。

お疲れなのね。。。



でも「職場内検定」受けさせてもらえるのは幸せだと思います。


10分以内に仕上げられるか。とかあるんですって。


ひとつ合格したら、また違うケーキの検定があるんだとか。


でもね、残って練習してると先輩が「ほれ」と缶ジュース買ってきてくれたりするんですって^^


「私もな~来年、新人さんに差し入れしてあげるねん♪」と娘。


良い職場・先輩に出会えて幸せだね~。

ひいては、社長さんが良いんだと思います☆









スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日はありがとうございましたi-189
kazueさんにイロイロ聞いていただいてスキっとしましたi-189
おかげさまで意欲が復活しそうです♪
にしても、ひょっとして私のお邪魔した時も
まだ「胸焼け中」でしたか!?
朝のカップヌードル。。。確かに胸焼けしそうです^^;

娘さん、早業ですね!!
私は寝坊の常習犯だったので、
おのずと起きて5分程で出て行けるようになりました(笑)
でもギリ5分で出れても、さすがに4分は無理です≧▽≦;
若いといえど、疲労と睡眠不足は蓄積されますもんねi-201
でもその努力の先には結果が待ってるハズですのでi-189
娘さんのケーキ、お店に並ぶ日を楽しみにしてますi-185

NAME:tane* | 2011.06.27(月) 17:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> taneさん ^0^
>
>
> こんばんはっ!!
>
> いつもありがとうございます♪
>
> いやいや~
> ホント、taneさんにお会いできない日曜日は寂しいのです(泣)
> 頑張っておられるので、陰ながら応援させていただきたいし
ご活躍が嬉しいんですがね(*^-^*)”

> だから、お会いできるとついついお引止めしようとしてしまいます・・・!
> 懲りずにまた!^0^
>
お喋りにお付き合いくださいませ♪

>
> taneさんも5分の早業をお持ちでしたか(笑)
> しかし、娘の方が1分上手?(爆)
>
>
> 娘は昨日、朝礼で
>
> 「昼から販売に行ってもらうかも知れんから・・・・
>
> とりあえず、まゆ毛描こうか。
>
> 貸してあげるから。」
>
> と言われたそうです(爆!爆!!)
>
>
> オモロイわ~♪
>
>
> 社内検定は新人だけではないんです。
>
> 皆、頑張っておられる中に入れてもらって
>
> 娘は幸せ者。
>
> 一人前になんて、なかなかなれませんが頑張って欲しいと思っています^^

NAME:taneさんへ | 2011.06.27(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
