 

 

 

 

 


私はとっても夢みる人です。  
  ↑ 睡眠中のことね。


たま~に夫が
「寝ながら笑ってたで(^◇^)」と言いますが、

ここ1年位は、本当に怖い夢に悩まされていました。



「どんな怖い夢?」


と聞かれても、言えないくらいなんとも怖い夢なんです。

しっかり覚えているのですが。。。



なのでこの場では書けません(-"-)



最近、ようやくこのなんとも怖い夢を見なくなってきました。(ホッ)





でも以前からそうなのですが、「その日にあったこと」に関連した夢を見ます。


例えば・・・・

昨夜、息子が「あ”----マトリックス見たかった(*_*;」と。


「今からちょうどいいとこやし、TV見て良い?」と。


終わる30分くらい前でしたか・・・
夫は仕事部屋で図面描いてたので「ええよ。」と答え、息子と見ました。


何回も見てる息子はストーリーが分かってるようですが(なら、見ることないのにっ!)

私は何回見ても内容を忘れるので、もう、ハラハラ。ドキドキ。


思わず足を突っ張ったり^^

「うわっ」と言ってしまったり・・・・


ストーリーもわからんまま、見入ってしまって($・・)/~~~



その後、就寝。



「出た~!」


めっちゃ追いかけられてるーーーーーー!


必死で走って逃げてるーーーーー!



友達のお譲さん2人連れて逃げてるーーーーーー!!



階段降りまくってます!


ここは病院のようです!



お譲さん2人の走るペースが落ちてきました!


「この子ら、隠さないと」と必死に探します。


ストレッチャーみたいなのがあったので、布団に寝かせてみますが
やっぱり、布団が人の形にもりあがるので・・・バツっ!



その後はあやふやですが、

起きたあと、とっても疲れてました。



夢でいっぱい走ったので
もしかしたら、筋肉痛になるかも知れません。(爆)







スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
