 

 

 

 

 
CIMG0056.jpg

去年の「クリスマスのひとり展」で作った髪留めがお気に入りでした。

その時は、冬バージョン として素材もそんな感じでしたので

夏バージョンを作ろうと去年から思っていました♪

しかし、革などで土台を作ってるとなかなか材料代がかかるので、販売にはむかないかな・・・と思っていました。

個人的に好きなお花を選んで作って楽しんでいました^^

やはり好きで毎日のようにつけていると、数名のお客様にお声かけいただき、

「ちよっと、値段がたかくなると思います・・・」と恐縮したのですが

「いいから作りたい♪」と言っていただき、土台を作りました。


今日までに、4名様が作ってくださいました。



チェーンなども高くなるので申し訳く思うのですが、

みなさん「買ってもこれくらいの値段するから^0^」とおっしやって下さって・・・すみません。


今日もたくさんの方がわざわざレッスンにきて下さって

皆さん、本当に色のバランスまで素敵で♪

作品拝見しては、毎回感激しています。


ありがとうございます。







CIMG0059.jpg

さてさて、今日は息子の誕生日。

17歳かな? 

娘から洋服とブレスもらって大喜びでした^^

夫には、なにか「聞くもん」(爆)買ってもらってました。

えーっと、えっと。なんて言うんでしたか・・・(汗)

アイポット。ですかね・・・^^”


私からはいつもありません(笑)






CIMG0068.jpg

お誘いしていただいて、久しぶりにゴルフへ行く夫。

昨日から打ちっぱなしに行ってます。

無駄なあがきのようですが(爆)


今日は6時前に帰宅したのでついて行きました(*^-^*)

昼から予想以上に晴れたので、外にいるのも気持ち良かったです。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
