 

 

 

 

 
CIMG0054.jpg

昨日は父の日でしたね。

↑は、娘から夫へのプレゼント。

お弁当箱はちよっと高級なものをセレクトしてくれたそう。

とっても気に入ったらしく、選んでる最中に娘から電話があり、

「父の日にな~めっちゃいいお弁当箱見つけたんやけど♪お弁当箱でいいやろか~?もしかしたら、ご飯が少ないような気もするねん^^” でもな、いい感じのお弁当箱やねん♪」


そんな娘に私が返した言葉は・・・「いくら?」 (爆)


「3千円ちょい。」

「えええええ~!高っっ!」

「でもな、いいと思うねん^0^」


いつものお弁当箱と言ったら、1480円が980円に値下げされてるのを買う感じ(爆)


「お母さんはよう買わんから、買ってあげて・・・^^」


めでたくお買い上げ~!





ケーキは職場で練習させてもらってるもの。

父の日にちなんでプレートを書いたそう(*^-^*)


スポンジを焼く。とかいろいろな段階の検定(職場内で)があるらしく、合格していくと秋頃に作らせてもらえるようになるかも・・・らしいです。

帰宅中にクリームがゆるんだりしたようですが、味はGOODでした☆





息子からは「真っ赤なボクサーパンツ」が^-^


こちらもちよっと高級なおパンツ。


「勝負パンツ~」と娘と息子が盛り上がっておりました。


お風呂上りに早速・・・なんともはきやすく気に入った!とのこと。

このパンツに総替えしてくれ~! な勢いで気に入っていました。



で、後から

「なあなあ。あの子ら、(勝負パンツ。)って・・・・」と私。。。


「あいつらの言う勝負は、仕事やら野球ってことやろ。」と夫。


あら。ま・・・。私ったら(おハズカシイ)^^”








CIMG0055.jpg

早速、お弁当箱使い始めました♪




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

美味しそうなお弁当i-189
しかも3千円ちょいのお弁当箱i-183
父の日のプレゼントってエッセンスも加わり、
いつもに増して美味しく感じるんでしょうね~i-189
私は父にあげたお弁当箱は確か。。。498円でしたi-237
でも今年はちょっとフンパツ(でも2500円i-237)して、
冷感敷きパッドをプレゼントしました(笑)
おパンツのくだりにちょっと笑ってしまったのは
私だけでしょうか(笑)

NAME:tane* | 2011.06.21(火) 15:54 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちはっ♪

慣れない形のお弁当箱は少し入れにくかったですが、今日はマシでした^^”

価格ではないんですがね^^
何日も前に買って、「早く渡したい!」気持ちをおさえつつ…って時間も娘には楽しいようです。
来月は夫の誕生日も控えてるんですよ(笑)


おパンツはね(爆)
私ったらね・・・(超爆)”
いやいや、笑っていただくために書いたのです~(あはははっ)♪


taneさんが選んだ「冷感敷きパット」
気持ち良さそう~☆
また今度、教えてね(m^-^m)♪


NAME:taneさんへ | 2011.06.22(水) 11:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
久々にコメントさせていただきます♪
父の日に、息子さんの誕生日などなど・・・いろいろイベントもあって楽しく過ごされたみたいですね~
勝負パンツ・・・プププ(笑)
でも、同じ想像でしたよ、私も(爆)
可愛い子供さんたちですねっ♪

娘さん、毎日お仕事、修行・・・
大変な中にも充実の二文字が見えます。
頑張って、いいもの得てくださいね~っ

NAME:monti | 2011.06.26(日) 23:40 | URL | [Edit]

 

montiさま 

こんんちは^0^
大変ご無沙汰しております。
忘れずにいてくださって嬉しいですっ!
     ~感謝~


勝負パンツね(m^-^m)

montiさんも
同じこと
浮かびました・・・?(爆)


ですよね!

そう思いますよね~!!(笑)



娘が自分で決めた道。
子供がどれだけ大きくなって、大人になっても、頑張ってる姿は嬉しいもんです^^


コメント、嬉しかったです。
ありがとうございました!



NAME:montiさまへ | 2011.06.27(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
