 

 

 

 

 
昨夜は「ブログ更新しょう♪」と思っていたのですが・・・・

8時半頃帰宅した夫が高熱を出していました。。。。



とりあえずお風呂に入って寝たのですが


寝る前は39.2度。

1時間ほどして冷えピタ交換と着換えをさせに行くと

39.3度。



「明日、TOTOでの相談会、行けるか~」と聞くと

「俺は熱と戦う」と言う。


「他の症状は?」と聞くと

「頭が痛いかな・・・でも熱でしんどい感じ↓」と言う。


「50にして、知恵熱か・・・」と言うと笑わない。
  ↑ 当たり前か。。。




夫のおでこは、冷えピタを2枚貼ることができます(笑)





「今日はサービスで2枚貼ってあげる!」と言うが笑わない。
   ↑  これも当たり前か。。。。




朝、起きると38.3度。



今日は「TOTO草津ショールーム」にて

「Ra・Baumの家づくり相談会」なんで、どうしても行かなくちゃ!!




昨夜、TOTOショールームに前日準備に行ってる時から
ショールームスタッフは夫がしんどそうなのに気づいていた下さったらしく、
9時半頃
「スタッフが栄養ドリンク用意してくれたり、優しいしてくれるしありがたい。」と電話がありました。



昨夜、私が爆睡してる横で
夫は本当に「熱と戦った。」ようで体調は大丈夫なようです☆




本日、終日「TOTO草津ショールーム」に在中しております。


毎月第3日曜日は「TOTO草津ショールーム」で相談会しております!(^^)!



お店のトイレは、TOTOの商品です。
2年程経ちますが、本当に汚れ知らず☆

それはなぜか!

そんなお話しもまたブログでご紹介させていただけたら・・・
と思っています。





********
「アーテフィシャルフラワー」をオーダーして下さったN様。

「本当にぴったりで気に入ってます♪」

とわざわざお電話いただき、嬉しかったです。

ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
