 

 

 

 

 
CIMG0014.jpg

前回の「アレンジレッスン」を気に入って下さって、
今日も「アレンジレッスン」してくださった小学4年生さん♪

今日は、店内の雑貨を使ったアレンジです^^


1つ1つワイヤーで下準備して丁寧に仕上げて行く姿に感心☆

そしてね・・・・

完成して、お母様とお茶飲んでいただいてる最中に「ちよっと待ってて!」

とお外へ~。「どこいったんやろう?」と話してたら・・・

なんと、コンビニで[がりがり君]アイスを買ってきてくださったのです。

私にも「どうぞ^^」って。

お小遣いから。。。。

びっくりするやら、嬉しいやら。


[がりがり君]があんなに美味しかったのは、やっぱり嬉しかったからですね。

どうもありがとう!
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
