 

 

 

 

 
CIMG0002.jpg

「STUDIO M'」から

ポストカードがとどきました~♪


今回も可愛いの送ってくださって嬉しいです。

Oさん!ありがとうございます^0^




今日の定休日。

皮膚科に行くつもりが・・・まさかの休診↓↓


6月はお世話になった社長の命日なので、お墓参りにいきました。

いつもは、夫の実家も私の実家も公平にまわるのですが、今日は時間がないため許していただきました・・・


午前中、夫もあけてくれて一緒に^^

その後、実家に寄るとどこから見てたのか、父が「一恵もきたんか~」と^^


急に行ったのですが、軽トラの音で夫だとは分かったんでしょうね。
いつも何かと夫は実家に寄ってくれるのを良いことに、私は行かず(ゴメン)
(軽トラの音がするし外見たら私も一緒だった)って感じで^^
「一恵もきたんか~」は、喜んだ声でした。

ほとんど胃のない父は本当にガリガリ(涙)
見るたびに年とった感じがして、なんとも切ないです。
夫が用事してくれてる間、父の野菜掃除のお手伝いをしながら久しぶりに話しました。

「もう、腰が痛くて。畑もしんどい」こと。
「体力がなくなって、あんなに行ってたゴルフも辞めた」こと。
「今日も朝から病院に行ってた」こと。
あとは
子供達のことを聞いてきます。

半日でも時間があれば、顔見せに行ってる子供達。
(あの子らが行ってくれてるし、、いいか。)と思ってたけど、
夫が「やっぱり、一恵の顔見てるお父さんが一番嬉しそうやで。」と言うのを聞くと、ただただ、申し訳ないきもち。。。

また行かんとあかんな。。。



帰宅してすぐに夫は仕事に行き、私は髪染めに♪

いつもの美容師さんは、いつも私のペースを大切にして下さる。

カット中・・・雑誌読む。

カラー中・・・寝る。

ブロウ中・・・お喋り。  


だいたいこのペース(笑)


美容師さんは男性なんですが、今日もじっくり話しました。




そうそう

作ったヘアアクセつけて行ったら、すごく興味持ってもらいました。

「美容師として、良いと思う。」と言ってもらって嬉しかった(m^-^m)


また明日から頑張ろう!っと。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
