 

 

 

 

 
CIMG0127.jpg

今日最初のお客様は、外国のご夫婦でした。

オープン準備は済ませたものの、10時前でしたのでドアプレートは「クローズ」。


バックルームにいると人の気配がして見てみると、お客様が外から覗いておられました^^

あわててドアに向かい、ドアを開けて

「どうぞ」と言う笑顔とジェスチャーで(笑)



60代後半のご夫婦でしょうが、カラフルなTシャツに半ズボンにサングラス。

かっこいい~!

きっと、オークホテルにご宿泊されてるんでしょうね。

俳優さん?って思うほど美男美女のお方。


「どうぞ」のジェスチャーにご主人様が「おお~!」とハグせんばかりに喜んでくださり^^

「クローズ」のプレートを「ウエルカム」になおして茶目っ気たっぷりのジェスチャー。


その後ろで奥様がなにやら話しながら笑っておられる・・・

きっと、ご主人様に「まぁ~あなたったら^^」って感じ^^


どうしていいか分からないほどじっくり店内を見て興味を持ってくださって、お会計。


お邪魔にならない程度にお見送りし、「ありがとうございました。」とお礼をすると、わざわざこちらに向き直してお礼をし「ありがと ございました。」と笑顔でこたえてくださいました(*^-^*)





昼からは、オークホテルのパーティーゲストのお譲さん3人さま。

「作れるみたい・・・」とフェイクアクセにご興味を持っていただき、3人さま皆さんレッスンしてくださいました。
そしてそのまま髪につけてお出かけしてくださって、感激しました。ありがとうございました。




2,3日前からアゴの辺りが「コップ吸った」ような湿疹のようなものができてしまいました。

お子ではないので、コップ吸ってません(笑)

オマケに鼻のあたりに思いっきりニキビ?ができて、恥ずかしいです。

触ったらアカン・・・と思いつつ、気になる~!

でもちよっとした拍子に触れたら痛い(>。<) 今、ピークみたいです。。。

湿疹は先日から飲んでる薬のせいかな・・・と、薬を中断しました。


明日はマシになってますように・・・!



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ニキビ~≧▽≦;めっちゃわかります(笑)
私なら確実に自分でつぶしちゃいます(汗)
だから跡が残っちゃうんですけどね^^;

湿疹も大丈夫ですか??
接客のお仕事されてるだけに、
どぅしても気になっちゃうと思いますが、
美人さんなお顔でカバーされて分からないですよ~きっとi-189i-189

日曜はお天気に恵まれお邪魔できませんでしたが、
また今週?
行っちゃう思います~(笑)

NAME:tane* | 2011.06.06(月) 11:30 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

なんだか随分お顔拝見してない気がする・・・(^m^)”

お疲れでしょうに、コメントいただいてありがとうございます。

ニキビは・・・つぶしました(>。<)
taneさんと同じでした(あはは~)
つぶして→痛くて→後悔 ($・・)/~~~
つぶじてから息子がニキビの薬持ってることに気づきました・・・
医師の薬なんで、あっという間に治りました(苦笑)


お口のまわりは、明日にでも病院に行ってみます☆

美人さんならよかったんですけどぉぉぉぉーーーー。
歳ですし、肌なんか、かっさかさで(泣)
病院で「しばらく化粧しないように・・・」
なんて言われちやったら~お店に出れない(ToT)/~~~と心配してます。。。

また、週末にゆっくりと!(m^n^m)

NAME:taneさんへ | 2011.06.08(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
