 

 

 

 

 
嬉しいなぁ~♪

玄関横も棚をつけてもらいました♪♪

湾曲をイメージしてフリーハンドで書いたものをカットしてもらいました。

色は迷ったけど、やっぱりホワイトで統一することにしました。

壁ぶち抜いた効果でホワイトがいっそう明るくしてくれて、正解でした(*^-^*)

CIMG0088.jpg
このスペースにはどんなディスプレィするかと言うと~


    ↓


お花を主に、ウエディングなども華やかに演出するスペースとなります。

画像は、花嫁さんの「ブーケと花冠」。

そして新郎さんの「ブートニア」。
CIMG0052.jpg


今日の午前中は「生花のフラワーアレンジレッスン」もあり、

お花っていいなぁ~。と^^

午後は随時「フェイクフラワーのレッスン」がありました。

小学生の男の子が「ママに♪」とヘアゴムにアレンジするレッスンしてくださって♪

もともと、作ることがお好きらしく、続けてワンちゃんのアクセサリーも作ってくださいました。

ご両親が微笑ましく待ってくださっていたのがとても印象的でした。

ありがとうございました。




夫も頑張ってブログ更新しているようです☆

夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
