 

 

 

 

 
で・・・・


夕方から始まった

私が思ってた「ちよっとした模様替え」。


でぃゆわーーーーーーーーーーーんと養生され・・・

「そんなたいそうな・・・」とも言えず(笑)


しかし、私が望んだことは、たいそうなことでした。(あはっ)”

作業が始まってから、そう思いました。。。



私にしたら「バーーーンとここぶち抜いて♪」って簡単なことだと思ったですが^^

じーっと見てると、それはそれは大変なことでした・・・・。



その大変な中、夫を求めて「TOTOの担当さんがご来店☆」


たいそうな店内を見た彼は、ささっと上着を脱ぎ、こう言った!!!!


「僕、手伝いますっ!」


「エライ!!!」と内心拍手!

「こう言うお人が出世するのね~。」と内心拍手喝采!!


夫が「そんなん、させれへんやろ~ キモチ、ありがとう。」

ほんと、キモチ、ありがとう。

CIMG0071.jpg



そして、壁、ぶち抜いていただきました♪
CIMG0072.jpg
本当に、急だったので材料なし!

棚などつけてほしい所ができましたが、掃除までして今日は断念。。。

明日、夫は夕食を呼んでいただいてるし、

私は理賀子先生と午前中から打ち合わせに入ってそのまま出かけますので

明日はこのまま手をつけられず・・・。

金曜日はまた、ディスプレィをどうするか。から始まります^^



まず、「アクセサリーレッスン」の場所確保しますので^^

遠慮なくレッスンにいらしてくださいね♪


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
