 

 

 

 

 
本日、午前中は京都の現場に行って
午後は滋賀の現場を見に行くスケジュールの夫。

お弁当食べるのにお店に寄りましたので

「ここな、こーーーーーーして、あーーーーーーーしたいねん。」

「すぐには無理やんな!」

とお店の模様替えのこと、チラ~っと話したら乗ってくれた♪


「・・・・・・すぐに変えたいんやろ?」と夫。


ニヤ~っとほほ笑む私。


しばし、沈黙。(見つめあう・・・笑)


「今日、したろか?」

「うーーーーーーんっ!!!!」と大喜びの私。



喜びが大きな私に、夫が慌てた!



「なんもないから、応急処置しか無理やで。」

「そらそーや。材料なんてないもんなっ!  ニコっ♪」な私。



「遅くなるかもしれんで。」と妙にクギさしかけた夫。(笑)


「大丈夫!昨日、9時に寝たから!(^^)!」と私。←本当です^^



いやぁ~昨日、9時から寝といて良かった♪

睡眠十分です☆




けど、唐突に言って0kもらったので、

「ここ、ぶち抜いて後悔しないか・・・?」不安になってきた($・・)/~~~


ぶち抜いてしまったら・・・

また「やっぱり壁つけて^^」とは言えない・・・・。

いくら私でも・・・(爆) ^^”


夕方まで、考えよ~っと。





スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
