 

 

 

 

 
CIMG5364.jpg

今日は嬉しいことがありました。

夫が「ヤマハリビングテックのリフォーム選手権」で最優秀賞をいただきました。

全国大会が行われる予定でしたが、震災で中止に。

しかし、「関西からまた、盛り上げていこう」と言うことで、京都のヤマハが規模を縮小して開催。

滋賀にヤマハのショールームはないので、京滋エリアです。


去年、お仕事させていただいた M様邸が賞をいただいたのです。

大きな会社もエントリーされてる中、ウチのような小さな会社を選んでいただけるなんて・・・

本当に感激ですし、感謝です。


夫は帰宅前に M様にご報告しに伺ってきたようで、

M様もとっても喜んでくださったとのこと。

ありがとうございました。



受賞会場で少し、ご挨拶させていただいたのだとか^^

そんな記事も書いていると思いますので夫の建築ブログも見てあげていただけると嬉しいです。(*^-^*)”




日々、感謝することばかり。

感謝することがたくさんある・・・って幸せです。

いつもありがとうございます。
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
