 

 

 

 

 
CIMG0020.jpg


今日はお店が賑やかで、楽しかったですよ~♪

ありがとうございました(^0^)




昨日書かせていただいた「母の日プレゼント」にご提案して喜んでいただいもの!

画像です♪  ↑

ストラップにも可愛いのですが、

「日傘にも素敵なのではないでしょうか~^^」と♪


髪飾りやコサージュを使われない方でも、これからの季節、日傘をお持ちになってお出かけされる方も多いと思いまして(*^-^*)



明日には、また新しいご提案させていただけると思います^^
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日はありがとうございました♪
できばえに満足満足で 帰りの車中、
信号で止まるたびに眺めておりました(笑)

今度はもう少し大きなものをがんばって作りたいと思ってるので またアドバイスよろしくお願いします~♪

NAME:*kei* | 2011.05.09(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

*kei**さん ^0^

昨日もありがとうございました!!

満足する作品に仕上げてくださったのはkeiさんです(*^-^*)
アイディアを沢山お持ちですし、花選びも素敵ですし~!!
テーブルも綺麗ですし(爆)
私のアドバイスなんて必要ございません(*^^)v


またお時間ある時に(ゆ~っくりする予定で♪)
遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております!


ありがとうございました。

NAME:**kei**さんへ | 2011.05.10(火) 11:09 | URL | [Edit]

 

先日はお邪魔サマでした^^
フライヤーを置かせて頂きありがとうございます。
そして
母の日プレゼント用の↑まだ送れてないんですが、お手数おかけしました。
眺めるたびに、「素敵や~」ってあげたくなくなります><
仕上がってない、あの子達を持ってまたお邪魔致します♪^^ 
出来の悪い生徒で申し訳ありませんが、、、宜しくお願いします♪

NAME:yuru*yuru | 2011.05.12(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

いつもありがとうございますっ!

フライヤー、順調になくなっています☆
素敵なフライヤーですし、目に留まるんですね^-^
お安い御用ですので、ウチで良かったらまたお預かりさせてください。


アクセサリー作り。お待ちしてますね♪
yuru*yuruワールド広げてください!
乙女な感じはいかがですか^^
楽しみにしています。


お母様、喜んでくださると嬉しいです。
大切なお母様への贈り物に選んでくださってありがとうございました。

NAME:yuru*yuruさんへ | 2011.05.13(金) 21:51 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
