 

 

 

 

 
CIMG5360.jpg

嬉しかったです。


宅配で娘と息子から「母の日のプレゼント」が届いてびっくりです^^


娘は少し前「お母さん足むくんで痛いんやろ・・・?コレ、早いけど(*^-^*)」
と寝るときにはく長い靴下をプレゼントしてくれてたんです。



先日、娘と息子と京都へ買い物行ったときに買っておいてくれたんですって^^
それぞれのメッセージに思わず「ウルッ」ときました。






お店でも、「母の日プレゼント」として、
「フェイクフラワー」でいろいろ作っていただきありがとうございました。

「ウチの母、こんなお花のコサージュするタイプでないんです。」
とおっしゃるお客様に考えた作品がとっても喜ばれて嬉しかったです。
画像を忘れたので・・・また、後日^^
ご紹介させてください(^^)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

宅配で送られてくるところが
これまたサプライズ感倍増じゃないですか~!
そりゃうれしいですi-189
さすがですね~i-190(今度その手使おう 笑)

あの作品i-190ほんま可愛かった~
雨に濡れても平気なとこも造花のステキポイントですよね~~~i-185
さすがkazueさんi-189i-189

NAME:tane | 2011.05.09(月) 17:48 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちはっ!
いつもありがとうございます!(^^)!


母の日。
自分が贈ることでいっぱいいっぱいで^^
贈ってもらえることを忘れてました(笑)
娘には早めにもらってたし、
息子は金欠そうでしたし(爆)
期待してなかったので余計嬉しかったのかもしれません(*^_^*)

最近の私は子供への出費にケチっておりましたので、改めていろいろしてもらうとなんだか後ろめたさがあります・・・爆


「フェイクフラワー」もいろいろ作ってくださってありがとうございます!
センスよく、器用に!
すいすい 作っていかれるので毎回、惚れぼれしています♪

またお時間ある時、遊びにいらしてくださいね(●^o^●)
お待ちしております♪

NAME:taneさんへ | 2011.05.10(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
