 

 

 

 

 
CIMG4687.jpg


昨日の定休日は、お正月以来でしょうか・・・

夫とお出かけしました(*^-^*)


そして、夕食は、娘が初任給でおごってくれました♪


予算オーバーしたようですが、気分良くお支払いしてくれました^^



子供が働いて

食事に誘ってらう・・・・なんて日が来ましたよ(笑)


そう思うと、食事中の会話も変わりました。年々・・・。

大人な会話になりました。

そうなると、会話がとぎれないんですね。

「こう思う。」「ああ思う。」って皆、意見が出ます。

昨日も、夫と私はお酒をいただいて^^


まぁ、これで娘はひと段落した訳ですが、息子がおります。


「さて。どうしたものか。」と思うほど、勉強に興味がなく(泣)

「大学は無理なのではないか。」と、この諦めの悪い私でさえ、思います。(爆)

先日も、息子の机の上に単行本があり、「何読んでるんだ?」と見ると~

  ((なぜ勉強し、大学へいくのか))  と言うような題名で。

「そんなこと考えんと勉強せい!」とひとりツッコミしたのでした・・・・。


そんな息子の話も聞き。

なんも考えてない訳ではないけど、勉強する気はないな。と分かりました^^

しかし、息子にも理想の生き方があるらしく、そのように生きるためには何をしなくてはいけないか・・・

本人も薄々気づいているようです(笑)


さてさて、息子はどんな道を選ぶのでしょうか^^





*****
「身体、大丈夫ですか?」

とお声かけていただき、本当に恐縮です。

ありがとうございます。

大丈夫です。ご心配おかけすること書いてしまいました。。。

よく寝て、よく食べて、よくお喋りして♪

いつも通りです(*^-^*)



ありがとうございます。






スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日お邪魔したpocofaaaです。
今日はお話できて嬉しかったです^^
でも、バタバタと帰ってしまってスミマセンe-259
今度はゆっくりとお邪魔させていただくので、また相手してやってくださいねe-257

NAME:pocofaaa | 2011.05.08(日) 21:30 | URL | [Edit]

 

pocofaaaさま ^0^

昨日はありがとうございました!

ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした!!

ついつい、お話し長くしてしまい^^”
重ね重ね、ごめんなさい・・・!
しかし、お話させて頂けて嬉しかったです。


是非是非!
また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております!



わざわざコメントまでいただいて恐縮です。
ありがとうございました。

NAME:pocofaaaさまへ | 2011.05.09(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
