 

 

 

 

 
先日は、なんだかテンション下がる記事を書いてしまい
申し訳ありませんでした。。。。



「Ra・Baumさん、病んではる(心が)・・・・?」とか

心配していただき

大袈裟だったと反省しております。。。。^^”







お弁当作る・・・そんなとっても日常のことが


私が思ってる以上に喜んでもらってたりするのか・・・・。

な~んて思ったりしたものですから(*^-^*)







検査はしますが、今はお薬飲んでますし(*^^)v

私自身のテンションはそない下がっていません(*^_^*)


そして

父も存命しております^^


父は沢山の手術を受けてきてますが、生還してきてます。



ただ、母も私の年齢の頃、大病して生死をさまよいましたので、
「私もそんな年齢になったか~。」とチラリと思ったりしましたが、

母もまた、生還してピンピンしております^^



私には、「自他共に認める 100歳まで生きる友達」がいます(笑)

その子といつまでも「茶飲み友達」でいる予定です(●^o^●)




心配かけて申し訳ありませんでした!


そして、お声かけいただいてありがとうございました。



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

よかったです(^-^)

ほんとびっくりしましたが、お元気そぅで安心しました(笑)
30まわるとアチコチあれこれ悪いトコや不安要素が出てきますよね(^_^;)
無理なさらないよぅに気をつけて下さいね!

そして昨日はありがとうございました♪
作らせて頂いたコサージュ、
思いの外 母が喜んでくれました!
何を贈っても難しい母の口から
「ええやん!こんなん欲しかったねん」
の言葉が出ました(笑)
kazueさんアドバイスとチョイスのおかげでございます♪
というわけで、あわよくば自分のものに・・・が叶わず(^_^;)
同じの、次お邪魔した時に作らせてもらいます!

NAME:tane | 2011.05.05(木) 15:10 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつもありがとうございます~!!

ご心配していただいて申し訳ないです。。。
そして、ありがとう です。

先日、見ていただいた通り(笑)

元気です(●^o^●)
いつも通り♪



しかし
40超えると自分自身があかんのね。
「そろそろ病気になる年齢なんだろうか」って^^
実際は、私の場合、年々歳取っていくのが楽しい・・・って言うか(*^^)v
10年前より今の方が楽しいから、歳とるのが嫌じゃあないんだけど^^
更年期も出てくるし(笑)
体調のことになると、弱いのかも($・・)/~~~

しか~し!

病は気から。  でございます。



ありがとうね。





お母様「コサージュ」喜んでくださって良かったです!
くれぐれも宜しくお伝えくださいませ。

taneさんのセンスが良くて、お上手だからですよ(#^.^#)
個性ある色のお花を素敵にアレンジされて
とっても勉強させていただきました!

髪やお洋服・バッグなどいろいろ使えるので優れものだと思います☆

またまた作りにいらして下さいね(*^_^*)
お待ちしております。

NAME:taneさんへ | 2011.05.06(金) 15:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
