 

 

 

 

 
「弁当の時間が楽しみで。ほっとする時間や。

  月末でも華やかな弁当で(笑) いつも感謝してる。」


と言いながら、ハグしてくれた きみ。



体調が悪くて、簡単な検査を受ける わたし。






きっと長生きするだろうと思いつつ、

父の癌と似てる。。。。と思うとちよっと心細くなる。



きっと長生きするだろうと思いつつ、

入院したら、お店はどうしょう。。。と考える。



きっと長生きするだろうと思いつつ、

もし、死んだら家族は大丈夫か。。。と心配になる。





人それぞれ

生きる意味や、生き甲斐は違うけど


家族のため

仕事のため

きみ へのお弁当のため。




きみ にはあと20年は働いてもらうから(笑)

わたし もあと20年はお弁当作るよ。



もっと長生きすると思うけど(笑)”
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
