上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
「GWお店、開けますか?」

とお尋ねをいただいています。


4月28日(木)・29日(金) 連休させていただきます。

5月は、5日(木) お休みさせていただきます。

勝手して申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。









CIMG4670.jpg

さてさて、レジェンダリーのカタログのご用意ができました。

お店には、「SUTDIO M」がお好きな方が遠方からお越しくださったり、
ロイヤルオークホテルに宿泊なさってる方がお立ちより下さってるからか
施工エリア をお尋ね下さいます。

滋賀。でも、遠い所もありますものね。

当社の施工エリアは、西日本です!

なので、例えば岡山でも行かせていただきます!のでご相談ください(*^-^*)


欲張りに思わないでくださいね。。。

レジェンダリーファンの方は全国におられるようで、九州から飛行機で栃木の本社まで見学に行かれる方もおられるそうです。ただ、残念なことに、施工できる工務店がなかった。。。
本当に残念がられるそうです。

でしたら、遠くても当社が施工させていただきます!

家自体はもとろんのこと、ドア・キッチンなど全てにこだわりたい方のお役に立ちたいです。

もちろん、職人も連れていきますよ^^


でもね、基本、職人が手をかける家なので、時間は少しかかるものの、
総漆喰ですから、クロス工事がないのでクロス屋さんにかけてたお金がいらないんです。
キッチンも創作しますから、そのお金がいらないんです^^
ドアや窓など輸入しますから、直接現場に届けてもらえるんです。
だから、総無垢・総漆喰で「坪45万円~」が実現するんです☆

望んでくださるなら、どこでもお伺いする。
そう思うのは、やっぱり、各地を飛び回ってお仕事なさってる方々を見てるからでしょうね^^



実は、当社のモデルハウスを建てたいと思っています。

まだ土地か見つからないので進まないのですが(泣)

モデルハウスを使って、新しい展開を考えていますので、広い土地を探しています。

しかも、ロケーションの良い所を。。。

なかなか、ないです。。。。


モデルハウスがないので、実物のレジェンダリーをご見学希望の方は、栃木までご一緒させていただきますね。
それはそれは良いですよ~!!!
「行ったかいがあった。」と思っていただける自信があります^^


モデルハウスの話が進まないけど、
土地との出会いも巡り合せですので、無理してはいけません。^^

そうなると、お店をさわりたくなってきました(笑)

少しづつになりますが、お店も変えていきます^^




レジェンダリーのこと話すと 全く今までと変わる。と心配してくださる方もおられますが、ご心配無用です!

畳の入れ替え。

白蟻駆除。

IHの交換。などなど、今まで通りです^^



夫もブログ更新しているようです。
夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。