 

 

 

 

 

染めておいた花びらは、こんな風なお花になりました^^
ヘップの色を変えて見たんです♪

CIMG4620.jpg





「バック」が欲しいなぁ~。。。と思っていました。

出かけたときに気にかけて見ていましたが、あんまり・・・

なので、先週から「作ろう!」としていたのですが、どうも思い通りのものが仕上がらない>。<


今日は、以前から挑戦したかった「ハトメ」の練習ができるデザインを♪

と思いましたが、浮かばず・・・。

大好きなCOTTN TIMEの付録にハトメを使ったバッグが載っていたので「これだ!☆」と決めて、布選び
(*^-^*)



しかし・・・やっぱり・・・案の定・・・。

表布・裏布のハトメの位置がずれました(泣)

「ま、自分のやし♪」とタックでごまかし(笑)”

しかし、タックがあまりにも目立つ所にきたので、こんな風にごまかしました^^
        ↓
CIMG4624.jpg

持ち手となる、ロープひもを「プチン」と切ったらほつれたので(爆)

その ほつれ を生かして(物は言いよう!笑)

革でアクセントをつけようと思いましたが、革は持ち手の汚れ止めのためにそちらにまわすことにして(あるもので作るのだ!)

こんな風に紐でクルクルクルクル~巻きました^-^
   ↓
CIMG4625.jpg
 

で、こんな感じに♪
   ↓
CIMG4628.jpg


持ち手がロープでは心もとないので(汚れるし^^)
革を巻きました☆  ↓
CIMG4629.jpg

こんな風に完成しました^^

ロープの持ち方次第でまた雰囲気も変わりますし、「バッグ口」が開かないので安心♪
CIMG4630.jpg

久しぶりのバック作り 楽しかったです。

また、いつか「ひとり展」ができます様に・・・。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
