 

 

 

 

 
仕入れたけど売れないコレ↓

CIMG4598.jpg
いつもお越しくださってるお客様でも気づかないくらい
奥の方にやられていました^^”

気にはなっていたけど、「いいこと」思いつかず・・・>。<

でも・でも。思いつきました♪



コレ↓

CIMG4603.jpg
またまた「フェイクフラワー」です(:^^:)

ストラップ作ってみたんです!

先日、「千円以内で作りたい!」とリクエストがありまして^^

50円のフラワーを使ってピアスを作っていただき、喜んでいただきました。



私も嬉しくなって♪「!!」と、いいこと思いついたのが

50円フラワーを使ってのストラップ(*^^*)



「可愛いなぁ~」と調子に乗って

大きなストラップも♪

キーホルダーも♪


キーホルダーも可愛くて~!

作りためてみました^^ ↓
CIMG4606.jpg
とりあえず10個作って、在庫3です☆

優秀です^^


こんな風に、お店にはなんでもないものでもお宝に変身☆するものもあるので面白い。



次に熱い視線を注いで「いいこと思いつけ~」って見てるのはコレ↓
CIMG4607.jpg
「いいこと」思いつくかな~^^






CIMG4604.jpg
好評頂いてます「エプロン」

この布↑ での製作を♪ とお声かけくださった方~!

ブログみていただいてるか分かりませんが^^

「できました^0^」

お待ちしております♪




明日は定休日。
お出かけしてきます。




金曜日はRUSTIKの社長と社員さんが来てくださいます。

3月末にイギリスから一時帰国なさっててまた、渡英されます。

「一緒に夕食を^^」と誘っていただいてお約束ができましたので、お店ではみっちりお仕事の話ですが
夕食の時はイギリスのお話を聞かせていただくのが楽しみです。

「ほ~!へ~!」とお口をポカンと開けて聞き入ること間違いなし(爆)


イギリスで良いパインの床材があったみたいです♪

  
 

 

 

Comment

 

わー ワタシも作りたいです~!!
めっちゃツボ!

予約入れたほうがいいですか?
いきなり行ってできますか?

わー めっちゃ興奮するー!(笑)

NAME:*kei* | 2011.04.07(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

やっぱしkazueさんやわ~~i-189
ちゃんとカタチにされるところがさすがですi-197
プチリースなストラップ、
フェイクフラワー大大正解ですねi-190
めっちゃ可愛い~~i-175
私も作りた~いi-194
今週土曜日は籠もって製作に励む予定ですが。。。内職もって
遊びに行こうかしらi-237(笑)
でも集中しだすと「何しに来たん?」くらい
しゃべらない私なはずですi-202
ほどほどな内職あったっけな。。。i-237

NAME:tane* | 2011.04.07(木) 15:20 | URL | [Edit]

 

*kei*さん^0^

こんにちは~!
先日もありがとうございました(*^-^*)

うふっ♪
気に入ってくださいましたか^^

「ありがと~」

嬉しいです!


自信満々にお伝えしますっ!
    ↓
「ご予約なしで全然平気です」!(^^)!
    ↑
  ((爆)))


ふらっと~
2、3時間は滞在してください(笑)
   製作時間は30分もあれば十分です(爆)

NAME:*kei*さんへ | 2011.04.08(金) 11:32 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつもありがとうございますっ!

そうか~
そんなこと言ったね^^
だから「千円以内」・「50円のを使う」・・・で思いついたんだわね~^^”

いま、「まんまる」をどうして作るか・・・考え中☆
また出来たら見てください(*^^)v


土曜日♪
良かったら待ってますよ^0^

集中!の時は、バックルームがありますし(●^o^●)
もし、こちらの方がはかどりそうでしたら是非♪是非♪

NAME:taneさんへ | 2011.04.08(金) 11:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
