 

 

 

 

 
「フェイクフラワーでアクセサリー作り」

お蔭様で、沢山の方に興味持っていただいています。

お店で作って頂く場合も、材料費以外は頂戴していません^^

作っていかれる方も、お花だけご購入下さる方も・・・
みなさん、とっても楽しそうに選んでいただいてます。
何をつくろうか・・・
どんな風にアレンジしようか・・・楽しいですよね!



CIMG4576.jpg

CIMG4575.jpg

CIMG4574.jpg



そしてそして~

アクセサリーはつけない・・・。方に楽しんでいただけることは・・・。

考えました。

「店内の商品とフェイクフラワーで、オリジナル雑貨作り」

はいかがでしょう~^^

フォトフレームを使って作ってくださった方もおられますよ。

CIMG4571.jpg




先日の「お洒落なフリーマーケット」&「木工展」のあと、
京都でのイベントもありましたので、夫に追加製作をお願いしました。

「木工展」で好評いただいたので同じものを作ってもらったらあまり出なかったり^^”
「木工展」で2個程しか出なかったものが完売したり^^
興味持ってくださる作品が色々で、面白いなぁ~と思いました。


CIMG4570.jpg




で、絶対、木工とコラボしたいと思ってたのが、これ!

CIMG4567.jpg

CIMG4568.jpg

あと、数個しかありませんが、
「フェイクフラワーで雑貨作り」を楽しんでいただけたら~と思います^^

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
