上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
もうすぐ春休みですね。

娘の休みは始まっているので、
掃除機かけて、洗濯してたたんでくれます。

お風呂・玄関・トイレ掃除は息子がするので
あらためて、「楽だぁ~」と今朝おもいました^^”



大きくなったらなったで、やりにくい所も出てきたりして・・・
そんな話しを昨日はお店で聞いていただいちゃいました。
お迎えする身なのに、申し訳ない・・・と思いつつ(反省)
  ごめんなさい。。。








すっきりさせていただいたところに
RUSTIC TWENTY SEVENの専務・管理部の方がお立ち寄りくださいました。

当社と「コラボ企画」なんかしていただいてますし
店内の「パイン材 キッチン・ドア・ダイニングテーブル」などは、RUSTICさんのです。

フェイント?でびっくりしました^-^

いつもは社長がお立ち寄りくださるのですが、
今、イギリスですものね。
とってもパワーがある社長・専務・社員の方々でいつも刺激いただいてます。

高知まで6時間。
「今日中につけるかな~」なんて言いながら、夢中でお買い物してくださる^^
いろんなこと、お話ししてくださる。




ん~!
パワーいただきました!!




夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。