 

 

 

 

 
CIMG4498.jpg


イベント無事、終了しました。

覚悟してましたが、雨でした^^”

結局、降ったり止んだりでしたが、沢山の方に「Ra・Baum」ブースも見ていただき
気に入っていただき、「参加させていただいて良かった」というのが感想です。

お世話になってありがとうございました。


CIMG4505.jpg

「木工より、布物が好まれるのか・・・」と思いましたが、
木工も結構気に入っていただけて^^

嬉しかったです。



明日はまた、お片づけから1日が始まります^^


ぜんざいなどのコーナーもあり、差し入れいただいて美味しかったです^^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おつかれさまでした^^♪
雨の中、屋外やったんですねi-237
寒くなかったですか??

昨日は結局部屋の片付けもする気になれず、
お墓参りに行ったり、午後からは友達と
近場でお茶をしたりと、まったり過ごしておりました^^;

搬出した荷物の片付け、kazueさんなら
ちゃちゃっと終わらせはるのでしょうね~i-197
お見せ出来ない程散らかってる我が部屋も、
思い切って「仕分け」に来てもらうかな(笑)
。。。あかん、やっぱりお見せできませんi-229

NAME:tane* | 2011.03.22(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは~!

いやいや~大丈夫でした^-^

寒かったですが、雨は降ったり止んだりで。
ぜんざい食べて温まりました^^

やっぱり、集客はすごいものがありました。

久しぶりの屋外イベントでしたが
楽しく、雨でも気持ち良かった気分です。
布物が思ったよりも人気でした。


お片付けは終わりましたよ~^^
いつも気にかけていただいてありがとうございます!

NAME:taneさんへ | 2011.03.23(水) 10:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
