 

 

 

 

 



去年の「クリスマスのひとり展」

で制作した何種類かのアクセサリー。

布花で作った「ネックレス」・「コサージュ」・「ブレスレット」など

「作り方教えて欲しい!」

とのお声をいただいておりました。


布花は染めたりの下準備があって量産できるかなぁ・・・。

と思い、「また いづれ^^」とお答えさせていただいてました。

自己流だし。。。

でも「いづれ^^」なんてお返事をしたので、毎回お尋ね下さる方もいてくださって(感謝)


布花の準備はまだできてないのですが、造花でのレッスン始めることにしました。

何分、ひとりでしてますので、ご予約優先・お2人さま分までのレッスンです。


ちよこっと、レッスンにお越しいただいてますが、

皆さんアクセサリー作りに長けておられる方々でしたので、私は必要ないくらい(笑)

スイスイ制作して下さってました(*^_^*)”







それから

1年以上、大切に、大切に温めてきたお話が

4月上旬からスタートすることになりました。

「建築」のことです(*^-^*)


本当に、10年程ずっと思い続けてて。


今となってみると、心に宿ってからのいろんな出逢いがこのことに繋がってたかのようです。

不思議ですが。



今まで仕入れできなかったルートのものも入りますので楽しみです♪




今月中に詳しくご報告させて頂きます(*^^)v


もうひとつ、早ければ夏までにご報告させて頂けると思いますが、

温めてることがあります♪




   新築・リフォーム・アトリエ作りなどご検討の方
       今しばらくお待ちくださいませ。








 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
