 

 

 

 

 
CIMG4430.jpg

アンティーク風の落ち着いた色のフェイクフラワーが入荷しています。



木曜日の定休日は
久しぶりに娘とお出かけしました♪
平日ですが、卒業前で学校もあまりなく、お買い物に出ました^-^

「お洒落フリマ」中にひそかに(笑)
販売させていただいた「みやびのフロランタン」。
「美味しかったです♪」と嬉しいお声をいただいて、
娘に伝えるとまた喜んで(*^-^*)います。

あたたかいお言葉、ありがとうございます。

今日は、ショートブレットを焼いていました☆

美味しかったのでまた焼いてくれるそう♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

娘さんとのお出かけ、いいですね(*^_^*)

お洒落フリマ、全然知りませんでした~(汗
私も見にいきたかったです!
次はチェックしていて、遊びに行きますねー★

NAME:chee | 2011.03.07(月) 11:32 | URL | [Edit]

 

cheeさん^0^

こんにちは~!

娘との久しぶりのお出かけは・・・
笑ってばかりの楽しいお出かけとなりました♪

笑って・食べて
健康そのものでした(*^。^*)



「お洒落フリマ」はお陰様でご好評いただけて、本当に良かったです☆

次回のご期待もいただいてますし、
ぜひ開催させていただきたいと思っています。もし、ご都合が大丈夫でしたら遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)


いつもありがとうございます。

NAME:cheeさんへ | 2011.03.08(火) 11:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
