 

 

 

 

 
CIMG4419.jpg

「お洒落なフリーマーケット」and「木工展」

3日間無事に終わることができました。


ありがとうございました。




どうかな・・・と不安で不安で・・・^^”


でも、本当に沢山の方にお越しいただくことができました。

1日目の1時頃までは、本当に凄くて。

1日目で80%なくなってたと思います。


2日目も沢山お越しいただいて(感喜)

「昨日もきたんです!」とお声かけくださった方も何人もいて下さって~

木工も沢山気に入っていただきました。


3日目の今日。

さすがに今日は・・・と思いましたが、お客様は途切れず。

お品物がほとんどない中、それでも楽しんで見てくださってありがたかったです。


本当にありがとうございました。


皆様のもとでまた、可愛がっていただけますように(*^-^*)

そう願っています♪


いろんなお礼など、お伝えしきれてないこともあるかと思います。
とても混雑してる時は、レジの前でやっとお顔がわかる・・!って感じで。

はじめまして^-^
の方も沢山お越しくださいましたね。

ありがとうございました!






そして26日(土)・27日(日)は

「TOTOショールーム」で「Ra・Baumの家 リフォーム相談会」でした。

草津では、りかこ先生に同行していただき、「フラワーアレンジレッスン」を♪

京都では、美容師さんによる「自分スタイル ヘアアレンジレッスン」を♪

ヘアアレンジは、季節的にも、卒業式・入学式シーズンなので、「美容院にわざわざ行かないけど、いつもと違うアレンジを~☆」と思っておられた方には特に喜んでいただけたようです。


来月は「ヤマハショールーム」で相談会です^0^


どうぞ宜しくお願いいたします。






画像は今日あった「フラワーアレンジレッスン」の課題。

お生徒さんも「へぇ~。フリマ!?」と帰りにご購入くださいました^-^

ありがとうございました。

今日は、お生徒さんのリクエストで、チユーリップだったそうです。

人数が多かったので、終わった後に並べてそれぞれの方のアレンジを見るのも楽しかったし勉強になりましたね。

画像の角度と違う方向から見ると、また違って見える「りかこ先生マジック」でしたね♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

このたびはいろいろお世話になりありがとうございました!
何もお手伝いできなくてスミマセン!
(逆にお茶までいただいてスミマセン・・汗)

とーーーってもお忙しい三日間だったことと思います。
今日はダラ~っとしてくださいね(笑)

また 後日 お邪魔させてもらいます。
あと ミシンもぜひともお借りしたいと思っておりますので またよろしくお願いしまーす☆

NAME:*kei* | 2011.02.28(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

金曜日は閉店時間過ぎてたのに
長々とお邪魔してしまって申し訳ありませんでした><
        しかも、お茶まで。。。。
でもでも
いつも素敵なイベントでと~~~っても楽しませて頂いてます♪
素敵なお店と素敵なkazueサンに会いにまたお邪魔させて下さいませね^^
今後も色んな企画があるのかなぁ~
           楽しみにしてマス^^

お疲れは出てませんか?
ゆっくりされて下さいませね。

NAME:yuru*yuru | 2011.02.28(月) 10:37 | URL | [Edit]

 

kazueさん^^♪
先日も昨日も(いつも)ありがとうございますi-189
フリマの方でもお世話になり、ありがとうございましたi-189
そして3日間のお洒落フリマ&木工展、
おつかれさまでしたi-260
今日はディスプレイチェンジ、大変だったのではと思いますi-201
ダンナ様も体調戻られましたでしょうか??

もうすっかりお茶セットのありかも分かってしまった私≧▽≦;
ちゃっかりMYカフェにしてしまいそうな勢いです≧▽≦;ダメダメーi-237

いただいてきたお品の数々。。。
眺めてはうっとりですi-189
屋号看板(んなたいそうな^^;)、
できたら見て下さいね~~~♪

NAME:tane* | 2011.02.28(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

*kei*さん^0^

こんばんは♪

お忙しい中、「お洒落フリマ」and「木工展」にお立ち寄りいただいてありがとうございました(*^-^*)

バタバタとした中でしたが、今度はゆっくり紅茶でも入れましょうね♪
っつーか、入れてね(笑)
 ↑ 私、紅茶に慣れてません^^”


また、ゆっくり♪
お待ちしておりますね(#^。^#)


いつもありがとうございます。

NAME:*kei*さんへ | 2011.02.28(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん^0^

いつもありがとうございますっ!!

こちらこそ。。。
いつもお喋りが長くなってしまってごめんなさいね・・・でも、お喋りが楽しいの~♪
だから、またお付き合いくださいませね(*^-^*)
宜しくお願いします♪

皆さんお忙しいに、お疲れなのに、
いつもいつも気にかけていただいて、本当に感謝しています。
皆さんのイベントにお伺いしたいのですが(泣)”

yuru*yuruさんもお疲れ出てませんか?

私は大丈夫です^-^
ありがとうございます☆

NAME:yuru*yuruさんへ | 2011.02.28(月) 21:25 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんばんは~!

いつもありがとうございます♪

実は、taneさん寄ってくれるかな?
って、週末が楽しみでね^-^

「お洒落フリマ」and「木工展」では、
「お茶いれて~!」と甘えてしまって^^”
ごめんなさいね^^

MYカップ。置く? (笑)♪


夫はとうとう、点滴してきました。
「TOTOで相談会」もあったので忙しかったのと、咳で寝れなかったので治りが遅れたようです(>。<)

夜中、いくら咳をしてはっても起きないわたし(汗)
朝「ごめんな」と言うと・・・
「2、3回 背中トントンしてくれてたで」って(爆)

夜なか中、寝れない夫に対して「2,3回背中トントン」とは(笑)”

NAME:taneさんへ | 2011.02.28(月) 21:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
