 

 

 

 

 
CIMG4410.jpg


いよいよ♪

明日 2月25日(金)・26日(土)・27日(日)

「お洒落なフリーマーケット」and「木工展」 です!



CIMG4407.jpg


ディスプレィし始めると、商品が沢山集まったことをあらためて実感☆

少し余裕をもってゆったりディスプレィしょう~

と思っていましたが、やっぱり沢山の商品を沢山の方に見て、選んでいただきたい!

と・・・めいっぱい出しました^^”





CIMG4403.jpg
 
今回の木工で私が1番好きな ブランコ (*^-^*)

やっとお披露目です。

写真が上手く撮れなかったんです・・・。




CIMG4414.jpg

これもお気に入り(^-^)♪




CIMG4413.jpg

お店の奥に「木工」があります☆




「お洒落フリマ」でお声をかけさせて頂いたら、快く参加して下さった皆様。

ありがとうございます!

3日間、がんばりますね(^0^)


「木工展」の作品を夜遅くまで作ってくれた、最愛の夫。

ありがとう!




沢山の方のお気に入りとなりますように・・・。

沢山の方の元にお嫁入りできますように・・・。


どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^-^*)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

はじめて投稿します。

待ってました!!
日曜日に参ります。
朝一でv-29

商品が
残ってますように・・・
残ってますように・・・

NAME:atelier fine | 2011.02.26(土) 04:33 | URL | [Edit]

 

atelier fineさま ^0^

お返事が遅くなって申し訳ございません。


日曜日、お声かけて下さった方ですよね^^

お品物が品薄で申し訳ありませんでした。
そんな中でも、お買い物いただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

また是非!
遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


   ありがとうございました。

NAME:atelier fineさまへ | 2011.02.28(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

お返事ありがとうございます。

あの、かわいい鞄はよくぞ残っていてくれましたv-238
子供たちにも好評で、うっかりすると取られそうになります(笑)
ディスプレイ、素敵でした。
また、寄せてもらうのを楽しみにしています。

NAME:atelier fine | 2011.03.01(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

atelier fineさま ^0^

こんばんは♪

お世話になります。
コメントありがとうございます^-^

気に入っていただけてるとのこと。。。
こんなに嬉しいことはありません♪
ありがとうございます!

ディスプレィは難しいですね^^”
日々、勉強なんですが、なかなか・・・
また素敵なディスプレィの仕方などあればアドバイスくださいまし!


また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています(*^-^*)♪

NAME:atelie fineさまへ | 2011.03.05(土) 22:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
