 

 

 

 

 
CIMG4399.jpg

思いついて何ヶ月経ったかな・・・^^?

やっと、看板できました(^0^)



なかなか目立ってくれてます♪











CIMG4398.jpg

土曜日の「フラワーアレンジレッスン」のお花(*^-^*)

りかこ先生には、今週末「TOTO」で開催する

「Ra・Baumの家 リフォーム相談会」でも「ワンコイン レッスン」していただきます☆
ご予約なくて大丈夫です(^-^)

お気軽にお声かけくださいませ♪




夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願い致します。




今日から娘は卒業旅行で北海道へ行ってます♪

沖縄組もいるそうなのですが、「沖縄は行ったことあるから^0^」と北海道組にしたそうです。

5時に起きてキャリー持って、夫に送ってもらって元気に「行ってきま~す!」 ♪


あんまり起きる自信のなかった私は昨夜のうちに一応、ハグして「じゃあ。週末に♪」(笑)

娘に「・・・起きる気ないな・・・・」と突っ込まれてしまいました(爆)


だから、頑張って起きました~!



「今、飛行機乗ったよ^0^」

「無事着いたよ^0^」 と写メール付きで送ってくれるとこが、おもろいヤツです^^



そう言えば、息子は2週連続で奈良探検?に行ってました(笑)

どこか忘れたけど、神社に行ったりしたようです(^。^)
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
