 

 

 

 

 
CIMG4372.jpg

 「義理」

とは言え、嬉しいチョコ♪


今日、「TOTO草津ショールーム」の女性スタッフの方々から届きました!


夫に伝えると・・・

「へぇ~♪ やるなぁ*^-^*」と嬉しそう^^



そんな粋な女性スタッフが揃ってる

TOTOショールームで「Ra・Baumの家 リフォーム相談会」があります☆





只今、「TOTOとコラボ」でトイレリフォームセットプラン。ご提案中☆

最新式の便器を「「「ほんとうに」」」お安く(^0^)

セットプランでトイレの壁紙も綺麗にしちゃいましょう~!!!!!






ご相談会は

2月26日(土) TOTO草津ショールーム
2月27日(日) TOTO京都ショールーム

です♪


「お洒落フリマ」&「木工展」と日がかぶってますが^^”

TOTOとお店と、はしご していただけたら嬉しいです。




26日(土)草津ショールームでは、フラワーアレンジメントの りかこ先生に出張をお願いしています♪



ご予約なしでレッスン体験して頂けますので、お気軽にお声かけくださいませ^-^



27日(日)は、お店でフラワーアレンジレッスン日ですので(午前中)
お洒落フリマ・木工展
も開催中ですし、是非遊びにいらしてください(*^-^*)








 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
