 

 

 

 

 
新商品が入ってます(^0^)




CIMG4353.jpg
お気に入りのボタンなどをディスプレィしても♪

私は、アレンジの花器にいいなぁ~と思いました。
お値段263円☆





CIMG4354.jpg
何回仕入れても売り切れになります(*^-^*)

お値段420円☆






CIMG4357.jpg
これまた、可愛いんですよ^-^

お店では、重ねてディスプレィしたら、とっても可愛かったです。
お値段294円☆





CIMG4369.jpg
娘は20歳になりまして、
自分で梅酒買ってきました。飲んでみたかったそうです^^
私も「おおおっ~飲もう飲もう♪」とすぐにビールだしてきて「乾杯~!!」



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazue*さま
昨日はお忙しいのにお越しいただき
ありがとうございました♪

皆さん、すごかったですねぇ~!
搬入時から帰りまでずっと緊張しっぱなし
でしたが・・・とても勉強になりました!


娘さん・・・梅酒を買って来られたのですね~!  うちの娘も梅酒を自分で買ってきて
チビチビ飲んでるみたいです(笑)
面白いですね~^皿^

NAME:*t-tokotoko* | 2011.02.12(土) 11:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆
先日はバタバタとすみません!
ご主人様 その後ステキな作品完成されましたか~?
行けないのがほんと悔しい!(笑)

ワタシ 一応納品書書いてたんですが
お渡しするのをすっかり忘れ・・(汗)
必要なかったですかね?というかただのメモ書きみたいなもんなんですけどね(笑)


息子とお酒を飲む日がワタシもいつかあるんでしょうかね~~
考えただけでもウルウルしちゃいますわ~

NAME:*kei* | 2011.02.12(土) 17:25 | URL | [Edit]

 

tokotokoさん^0^

お疲れ様でした~!

急遽「行ける!♪」と思ってお伺いした私。

なんだか、私、緊張しておりました^^
すっかり、イベントにお伺いし慣れなくなってしまったようで(汗)”


tokotokoさんのお譲さんも「梅酒」!?

今、若者の間で流行ってるんでしょうか~
私も1杯いただきましたが・・・甘い・・・。


やっぱり、ビールがいいです(爆)
 ↑ ってとこが、若くなにのね(きっと)^^”

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2011.02.13(日) 11:32 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

こんにちは~♪

あれからも、めっちゃ「上から目線」で(笑)
「もうちょうと○○の方がいい」とか言われてはりましたよ~(*^。^*)


言ったのが私  



言われてはったのが夫  (爆)!


夕食後、またお店に舞い戻って制作してくれてはるので、もう少し数、作れそうです♪




納品書☆
FAXしてくださってもいいし(^◇^)
私が書いて良かったら、作っておきます♪
携帯にでも、ご指示メールいただけたら嬉しいです(*^^)v



息子さんとお酒・・・・
くぅぅぅぅ~なんか、いいね。泣ける!
いい背景が目に浮かぶ~。

娘ってものは、なんちゅうか、、、

一緒にお酒飲めるようになったのか・・・とか、

大きくなったね・・・
母さん、感無量だ・・・・
・・・なんてことはないんです(爆)

不思議なことに^-^”


息子さんが20歳になるまでに時間があるので
その前に私と飲んでくださ~い(*^。^*)♪
    

NAME:*kei*さんへ | 2011.02.13(日) 11:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
