 

 

 

 

 
今日はお店をお休みさせていただいて、
娘の学校の「味舞祭」に行かせていただきました。

2年間の課程が終了するので、娘の作品を見るのも最後。
去年は行けなかったので、今年はわがままさせていただきました。。。

ほんっとんど期待も何もない気持ちで行ったのですが^^”

素晴らしかったです。

洋製菓・和菓子・パン・フレンチ・和食とあるんですかね・・・^^?

それぞれのクラスから、個人やグループでの作品が出展されていました。

いっぱい写真とったのですが、お伝えしきれません・・・が少し見てください♪

すべて、生徒の作品☆

娘も毎晩遅くまで、家でも学校でも製作していました。

フレンチ・和食はコース料理がとても素敵にセッティングされて、見た目から楽しめました。

CIMG4270.jpg

CIMG4275.jpg

CIMG4278.jpg

CIMG4302.jpg

CIMG4313.jpg

CIMG4297.jpg

CIMG4285.jpg

CIMG4282.jpg

CIMG4280.jpg

CIMG4276.jpg

CIMG4273.jpg


CIMG4323.jpg



ランチもあったので、フレンチを♪

しっかりとコースで出てきましたし、お肉と魚と選べました。

ガラス張りの厨房で作る生徒さんは、それはそれはキビキビと動いて感動モンでした。

接客も生徒さん。デザートも数種類からえらべました*^0^*


和食は会席料理みたいでしたし、カフェコーナーもありました。

先生のデモンストレーションもあったようです☆


何よりびっくりしたのが、来客の多さ!

どの棟のどの階のどの部屋も、入りきれなくて長蛇の列でした。



今日も、4時半起きで仕上げしに学校へ行きました。

「けっこうやるじゃん!」 娘が帰宅したらそう言おう^-^

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
