 

 

 

 

 
CIMG4046.jpg

先ほど・・・

「チョコフレーク」食べてたら・・・

舌が切れました(泣)


舌の真ん中、パックリ切れた(泣)”

よっぽど口に入れた角度が悪かったようです(>。<)




わーわー言う私に夫が「口内炎の薬、塗っとくか?」

口ん中に塗り薬! が耐えれない私は「いやや~」


「塗った方が早く治るから」と言う夫に

「(広い)おでこにマヨネーズ塗らしてくれたら・・・」とむちゃフリする私(笑)


「・・・・わかった。」 ←  ほんまかいなっ!


「(広い)おでこにアサリの殻貼らしてくれたら!!」と調子に乗る私(爆)


「わかった。」 ← ええええっ!いいの?^0^



結局、薬を塗らず = (広い)おでこで遊べず^^






画像のヘアアクセ。

「ひとり展」で作ったものですが、とっても気に入ってて私自身、使っています♪

度々、お客様にお声かけいただいててとても嬉しいです。

先日は、小さなお譲さんにも「可愛い♪」て言っていただいて(*^-^*)

照れました^^”


次回も作り、季節ごとに布を変えて、定番商品を目指します♪

ありがとうございます。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

思わず笑っちゃいました。。。
結局、お薬も塗らず、おでこで遊べずなんですね(○゚ε゚○)プププー

けど、フレークで切れるなんて、びっくり。
確かに、ポテチとかもとがった場所が当ると痛いけど。。。

下の記事・・・
涙が出てしまいました。
大好きな方がなくなられたのは、寂しいですね。
私は、両親共亡くなってて、人が亡くなられた話を聞くと、つい涙がでてしまいます。

夢に出てこられて、伝えてくれて・・・
いい話ですね。

わたしも、そろそろお墓参り行ってこようっと。。。
今年になって、まだ行ってないし。。。

NAME:orange | 2011.02.02(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

舌~~~i-237i-201
すぐに血は止まりましたか!?
チョコフレークでパックリ切れるとは!!!!
ネタ以外の何者でもないじゃないですか≧▽≦笑

仲良しなkazueさんと旦那様i-189のやりとりが、
4コママンガみたいで微笑ましいですi-185
いつか”おでこリベンジ”して下さいi-278
ともあれ、チョコフレークには用心してかからないと!!(笑)

ヘアアクセ、やっぱし素敵ですね~~~i-189
行ったときゆっくり見せて頂こうi-189

NAME:tane | 2011.02.02(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

こんばんは~!
いつもありがとうございます~。

ほんとにね、びっくりです。
舌が、ぱっくりです(泣)

もう平気ですが^^

食べ方が悪いのかな・・・
飴でも必ず、口ん中あちこち切れるので食べないようにしています(汗)”




人が亡くなる。
って言うのはどうしょうもないことで。
悲しいことで。
社長が亡くなったときは、本気で「私の寿命を半分あげるから!」と思いました。。。
私は両親がまだ元気でいてくれるので、ご両親が亡くなってるorangeさんの悲しみには及ばないと思いますが・・・。
何年経っても、思い出すと涙がでますよね。
お墓参りの帰り道も必ず涙が出るんです。。。


人の命に関わる仕事をしてる友達がいつも言うんです・・

「私らも、後悔ない生き方せなアカンな。」って。

自分の為だけに後悔しないんじゃあなくて、
人に対して接し方も、考え方も。

「いい人生だったのよ。」となりたいと思います。

NAME:orangeさんへ | 2011.02.03(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんばんはっ!

そやろ~!

「舌きれた!」とわーわー騒ぎながら
今日のネタができた☆ と思った(笑)

ま、血みるようなネタは嫌やけど、まだ笑えるし^0^”

お口がいやしいのでね~(汗)
多分、家族の誰よりもいっぱい食べたくて
いっぱいお口に入れた結果です(反省)”


おでこ遊び。
taneさんもご一緒にどう~?(爆)

NAME:taneさんへ | 2011.02.03(木) 22:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
