 

 

 

 

 

「早く終わったから、木工展の作品つくりに倉庫行ってくるわ☆」
と夫から電話。


「チヤーンス~!」


「お店のあそこをこうして・あーして変えたい!って言ってたのんするのは無理!???」

「まあ、、すぐできるけど・・・・・」

「んーなら、今日して^0^」

「そしたら、材料買って行くわ^0^」
   ↑ 夫が笑って言ったかは、定かではありません(爆)


*********
↓ お店の奥です。
  なんか、細々置いてるわりには、お客様の目につきにくい所です。

  全て移動したら(移動してもらったら^^)スッキリした空間が♪

CIMG4210.jpg




↓  板の反りをチエック☆

   老眼になってきて去年から眼鏡かけ始めた夫。お気に入りの眼鏡を年末になくしてきた。
   もちろん「次は安いのにしときや~」と私にチクリと言われました(笑)
   
CIMG4215.jpg



↓  「あるもので作る♪」

   「使いにくいものは、曲げてみる(笑)」

   「ビスが合わない場合は小細工で乗り切る(爆)」

CIMG4217.jpg


棚はできましたが
ごちゃごちゃしたまま今日は帰宅。

どうするかは、ゆっくり考える。
  とりあえず、棚がほしかったのです^^”





夕食で久しぶりにセロリ♪

2色パプリカとブロッコリーにオニオンフライかけたサラダ。(私だけセロリをプラス^-^)

セロリ美味しい~!
セロリの匂いが好き~!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
