 

 

 

 

 
CIMG4159.jpg
今日はじっくり居てくださるお客様が多くて(*^-^*)

はじめまして♪ の方でも、チャームやレースの前で立ち止まっておられると

「手作り好きな方なんだろうな^-^」って思います。

私も出かけて好きなもの見つけると「どう使おうかな~」と考えて

長居することが多いので^^

お客様もそうなのかな~♪

気に入って下さったのかな~♪って嬉しくなります(^-^)




娘の学校で2月5日(土)味舞祭があります。

最後の年なので、行く予定です。

母を連れていくので、おともできませんが興味おありの方は是非遊びに行ってみてください☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。
日曜はお電話ありがとうございました。
もっとロールケーキ作っておけばよかったです。
すみません。
娘さんが通われている学校、
私も通っていました。
懐かしいです。
一緒だとは思ってなかったので
びっくりです。
味舞祭って名前だったかは覚えてないけど
2月に発表会あったなぁ。。。

NAME:みきすたぁらーめん | 2011.01.19(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

みきすたぁらーめんさん ^0^

こんばんは♪
いつもありがとうございます!

夫が大津をウロウロしていたので、
「是非、買ってきて^0^」と♪
また、来月を楽しみにしています☆


うわぁ~☆
みきすたーさんもあの学校でしたか(*^0^*)

早速娘に「あの方は先輩だ!」と伝えました^^
娘も、みきすたーさんのように
「美味しくて・優しくて・また食べたくなるお菓子作り」をできるように
なれると良いんですが^^”

また娘がお邪魔させて頂いた時、いろいろ教えてやって下さい!
宜しくお願いいたします。

NAME:みきすたぁらーめんさんへ | 2011.01.20(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
