 

 

 

 

 
CIMG4147.jpg


今日は思ったよりお天気が崩れませんでしたね。

冬や梅雨の洗濯物はもっぱら浴室乾燥頼り。

ウチはタオルの使用量がハンパないので(汗)、、、

夜から朝までで1回。

朝からもう1回、、、2回に分けて乾燥させます。

「今日は外でも乾いたかな~」と^^”



CIMG4146.jpg


成人式が終わってすぐ、娘がバッサリ髪を切りました。

若い。っていいですね(*^0^*)

似合ってました。

「ボブにし~♪」と勧めたのは私。

実は、私自身がボブに憧れてまして^^

1度してみたい髪型なんです~。






1月23日(日)・30日(日)

京都・滋賀のクリナップショールームで展示会です!!!!!

なんとなんと~!

(先着10組様ですが)「ミスド5個」貰えます☆ いいかも~☆

クリナップさんから戴けます♪  やるなぁ~☆

私も食いつきまくり(笑)


是非是非!各ショールームまで♪

遊びにいらしてくださいね(#^。^#)




夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
