 

 

 

 

 
CIMG4128.jpg
ちよっと、模様替え♪

「建築の施工例コーナー」を作ってみました(*^-^*)

さっそくお客様が「どれどれ~☆」と興味持ってくださってて嬉しかったです!

良かったらご来店下さったときに見てくださいね^^









CIMG4126.jpg
娘の成人式 無事に終わりました(^。^)

式の後に高校の同窓会♪

娘の卒業した高校の恒例なんだそうです。

もちろん楽しんで帰ってきました(#^。^#)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お嬢さま!
成人式おめでとうございますi-189i-189
やっぱりkazueさんに似てらっしゃいます~i-190おキレイですi-189i-189
昔と違って、アップの方法も髪に飾るコモノも
ゆるフワな感じで可愛い~~i-267
今の時代のハタチ、やり直したいです(笑)
(あ、でも就職難やしやめとこう。。。≧▽≦;)

今週末~寒波再び!らしいですi-201
お風邪などにお気を付け下さいねi-260
日曜にお邪魔するつもりしてます♪
雪。。。積もりませんように(>人<)

NAME:tane* | 2011.01.13(木) 11:45 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは~!

ありがとうございます♪♪

着物を作ってから約1年・・・
やっと成人式がおわりました^-^

最近の式って、1時間ないんです・・・
びっくりしました~
私の時はもっと長かったきがします(-.-)
それと
着物が安いこと。
私の頃は(3ケタ)だった(*_*;


式の次の日
私も勧めたのですが、腰までありそうな髪をバッサリ切ってきました。
「ボブにし~!」と勧めたのです^-^♪

「切ってもまた伸びるやん♪ パパやないんやから(^0^)」
    ↑ おハゲちゃんになる訳でないので(^^)

と妙なテンションの上げ方をしてしまいました(笑)

私も顔が小さかったら。。。。
身体が小さかったら。。。。
肩ぎりぎりのボブにしてみたいものです(*^^)v

NAME:taneさんへ | 2011.01.15(土) 10:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
