 

 

 

 

 
CIMG4092.jpg

明けましておめでとうございます。


本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。




画像は12月の「フラワーアレンジレッスン」のお教材でした。
花器は竹。
でも、和風ばかりでなく、薔薇も入っててなんともおしゃれです。




1日は、氏神さまにまず御参りさせていただきました。
夫と「新年、最初に使うお金がお賽銭・おふだ・とは気持ちがいいね。」なんて^^

31日にプリンターが壊れてしまい、できてなかった年賀状を仕上げて^^”

プリンター買いに出かけてる途中で夫の体調がわるくなり・・・
1日の夜から寝込んでしまったので、今日はお家でのんびり過ごしました。

くずせない予定もあるので、明日からはまた、出かけます☆
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました!
色々ありがとうございます。

そして年末にはお気遣いありがとうございました。
メールしようと思ったのですが かえってまた気を遣わせては・・と思い コメントにて失礼いたします~

今年もどうぞよろしくお願いします。
できたら ライブとか一緒にいけたらいいですね~
大阪追加公演発表されましたので頑張ってチケットとりまーす(笑)

NAME:**kei** | 2011.01.04(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

kazueさ~んi-189
あけましておめでとうございますi-189
本年もまた入り浸るかと思いますがi-237
どうぞ追い返さないで下さいませ~i-237i-237
そしてどうぞ昨年に引き続き、仲良くしてやって下さいませi-194

旦那様、お風邪ですか??
日々お忙しくされてますので、お疲れが出たのでしょうねi-201
お大事になさって下さいねi-260

あっという間のお正月休みも終わり、
今日はぼーっとしてる間に1日終わりました(汗)
週末の3連休はゆ~っくりできるよう、
明日明後日モリモリがんばります≧▽≦
ではでは、本年もどうぞよろしくお願いしますi-189

NAME:tane* | 2011.01.05(水) 18:11 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうおよろしくお願いします。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は・・・
ほんとダラダラでした。
夜更かし、朝寝坊、寝正月、食っちゃ寝。
見事に体重が増加。
おそろしや~

また遊びに行きますね。。。

NAME:orange | 2011.01.06(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

明けましておめでとうございます!

今日から「初仕事」(*^^)v

世の中の皆さんより大分遅い仕事始めですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


お休みしていた分、することは多く~

久しぶりにお顔見たお客様と長話ししたり~
建築の方での新年のご挨拶にきていただいたり~
(いつもの営業マンだけでなく、偉い方がお越しくださるので^^少々緊張?)
少し、片付けかけたらとまらなくなったり^^”

でこんな時間になりました☆


お正月休み、寝てもいましたけど、いろいろ考えもしました(笑)
また、話し聞いてくださいまし・・・
それから、ライブが当たったら是非、ご一緒してくださいね♪
       師匠~(*^。^*)

NAME:**kei**さんへ | 2011.01.07(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
  ↑ 今頃すみません($・・)/~~~


お陰さまでゆっくり楽しいお正月休みを過ごすことができました^0^

夫も御挨拶まわりからスタートです☆

今日からまたお店。
「やっぱり、お店が好きだな~」
なんて思いながら用事しているところです(*^-^*)

今年も遊びにいらしてくださいね!
追い返すどころか、ゆっくりしていただけるスペース作りをしょうと考え中♪
  お楽しみに♪

NAME:taneさんへ | 2011.01.07(金) 15:02 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

明けましておめでとうございます。

お陰様で楽しいお正月を過ごすことができました。
いつものことですが、お盆・お正月休みはほとんど出かけてることもあり、食事の支度をしないんです^^”
楽に慣れた1週間の軌道修正が毎回辛く^^
「何作ったらいいかわからない!」
「冷蔵庫に何もない!」のです(@_@;)

お店でもお話ししてる方が多く^^
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^)v

NAME:orangeさんへ | 2011.01.07(金) 15:13 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
