 

 

 

 

 
CIMG4100.jpg
早いお休みは、普段会いに行けてない祖母の顔を見にいったり、

お見舞いにいったり、お墓参りに行ったり。


その合間に、出かけています^^


94歳の祖母はとても元気でした。

アメリカで長く育った祖母は、今も無意識になめらかな英語を話します(笑)

お見舞いに行って、切なくなったり、

お墓参りの日はいろんな偶然な出会いがあり、「守ってもらってる」と感じたり。


 
いろんな人と繋がってて
守ってもらってる。

つくづく感じています。


お店もそう。

お客さまとしての繋がりから、支えてもらうくらい仲良くしていただいたり。

そう言う感謝の気持ちがいっぱいです。


いつもいつも、ありがとうございます。



今年もお世話になりました。

いろんな方のお顔が浮かび、おひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、どうぞ変わらぬお付き合いをいただけますように

どうぞ宜しくお願いいたします。




今日、仕事収めしてきた夫。

今はなにやら事務処理に追われています^^

夫の建築ブログも今年1年、見ていただいてありがとうございました。

とても励みになっています。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おつかれさまでした。
文章からステキな一年が垣間見えます。(*^^*)

家族の時間も
お店の時間も
大事に過ごされていますよね♪

その温かさが伝わって人が集まるんでしょうね。
イベントの成功もおめでとうございます。

31日今日の豪雪で、帰省が出来ず
思いがけずネットに時間が出来て
ご挨拶周りしています(*^^*)

なんだか見守っていただいたように感じる一年でした
本当にありがとうございました。
来年もkazueパワーを頂いてがんばりますのでよろしくお願いします。

ゆっくり温かな年越しをなさって下さいね!

NAME:Mako | 2010.12.31(金) 21:03 | URL | [Edit]

 

Makoさん

明けましておめでとうございます。

また、新しい1年が始まりました。

何をしょうか・・・
何ができるのか・・・
1年1年を大切にしたい。と強く思うようになったのは、歳のせいでしょうか^^”

「ひとり展」
のこと、気にかけていただいてありがとうございました。
成功と言えるのかわかりませんが(Makoさんのお言葉をお借りして言うと)
見守っていただいてることを感じました。

私ひとりのことに、わざわざお越しくださることに、恐縮し、感謝した「ひとり展」でした。


ゆっくりさせていただいた後は
また頑張っていくつもりです(*^-^*)

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

NAME:Makoさんへ | 2011.01.02(日) 20:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
